So-net無料ブログ作成
検索選択

まもなく単行本発売いたします

久しぶりの更新です。

連日の真夏日で夏真っ盛りという感じですがいかがお過ごしでしょうか。

そんな暑さの中、8月30日三和出版・コミックマショウより単行本を発売させて頂きます。

 830.jpg

タイトル通りの包茎てんこ盛りな本になりました。 

包茎ネタは僕が漫画を書き始めた当初から描いていたのですが

今回のように包茎メインの本は初めてで僕自身も大変お気に入りの本になりました。

ぜひともよろしくお願いします。

8月24日発売のコミックマショウにカラー4ページとモノクロ12ページの漫画を

掲載させて頂きます。

01.jpg

05.jpg

夏らしく浜辺のワンシーンエロという感じで描いてみました。

ぜひ読んでください。 


単行本発売いたします

久しぶりの更新です。

6月24日発売コミックマショウ掲載予定の原稿ができました。

04.jpg

今回はM男にとっては憧れのプレイ「オナニー視姦」を描いてみました。 

自分のオナニーシーンを間近からじっくりと見てもらうというドM全開の内容です。 

06.jpg

冷ややかな目でじっくりと男のオナニー姿を見つめる少女。

何を思いながら 見ているのか・・・

ぜひ読んで欲しいと思います。よろしくお願いします。

そして

8月末に単行本を出させて頂くことになりました。 

内容はこれまでにコミックマショウで掲載した作品 となります。

コミックマショウで初めて漫画を描いたのが去年の今頃、

約一年という早い期間で単行本を出させて頂けるのも

僕の漫画を読んでくださる読者の皆様のおかげです。

本当に有難うございます。

これからも頑張って漫画を描いていきますのでよろしくお願いします。 


次回作完成いたしました

暫く振りの更新となります。

気がつけばもう4月。

新生活がスタートする時期ですが僕はいつも通りといった感じで

特に変化はないのですが、

改めて気持ちを引き締めて漫画を描いていこうと思っています。 

4月24日発売のコミックマショウ掲載予定の原稿が出来ました。

03.jpg

今回は手コキやブラコキをメインに描きました。

05.jpg 

いつもよりページ数が多いということもあり描きたいことが描けたと思います。

ぜひ読んでいただきたいと思います。

来月号はまたお休みさせて頂きまして再来月に掲載させて頂きます。

よろしくお願いします。 


次回作できました

今年、早くも2月となってしまいましたね。

時間の経つのがおそろしく早く感じます。

2月23日発売コミックマショウ掲載予定の原稿ができました。

今回は僕がエロ漫画を描き始めてからおそらく初めてのシチュエーションです。

001.jpg

今まで未亡人の登場は殆ど無かったような気がします。

相手の設定も初めてのパターンです。

002.jpg 

いけないと知りつつもナスでアンナコトをしてしまう未亡人。

その現場を見られてしまいアレまでしてしまうことに・・・

ぜひ読んで下さい。

まだ先の話ですが、3月発売号はお休みしまして

4月発売号からまた頑張って描きますのでよろしくお願いします。


明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年は気合を入れてがんばりますのでよろしくお願いします。

1月24日発売コミックマショウ掲載予定の原稿が出来ました。 

01.jpg

Sっ気たっぷりの女の子が包茎チンチンをムキムキしちゃいます。

09.jpg

ニーソで足コキ、指にはさんで皮をズルンッ。

ぜひ読んで欲しいと思います。

今年もよろしくお願いします。 


次回作完成しました

12月24日発売のコミック・マショウに掲載予定の原稿が出来ました。

看護師のお姉さんが登場します。

 01.jpg

大人しそうなお姉さんが入院中の男の子のオチ○チンの皮を

ムキムキしちゃいます。

10.jpg

大きな胸に挟んでイかせちゃったり。

ぜひ読んで下さい。

 


次回作完成しました

11月24日発売のコミック・マショウに掲載予定の原稿が

完成しました。

今回は通勤電車内での痴漢プレイです。

お姉さんがコッソリ手コキをしています。

02.jpg

ヒザにチ○コを挟んでコキコキもしちゃいます。

06.jpg

後半は周りの人目もきにせずガンガンとしてしまったり。

ぜひとも読んでください。 

 


次回掲載原稿出来ました

10月24日発売予定のコミック・マショウ掲載分の原稿が

出来ました。 

01.jpg

姉と弟のエロいストーリーです。

姉モノ大好きな僕としましては

かなりノリノリで楽しく描くことが出来ました 。

15.jpg

この前のパンストモノではパンストの処理に

不満が残っていたため、その部分を改善できればと思い

今回は頑張ってみました。

個人的にはだいぶ改善できたかなと思っていますが

パンスト処理につきましては今後さらに研究していきたいと思っています。

ぜひ読んでいただきたいと思います。 


次回作完成しました

9月24日発売、コミックマショウ掲載予定の原稿が出来ました。

06.jpg

コミックマショウでは初のJKモノになります。

スク水着用なのですが、素材感が今ひとつわからなくて

自分が学生時代につけていた海水パンツの素材を思い出しながら

描いてみました。

11.jpg

今回の原稿を描きながら色々と発見がありましたので

それを次回作に生かしさらに良いものを描いていこうと

思っています。

ぜひ読んでください。 


原稿完成しました

しばらくぶりの更新です。

8月24日発売コミックマショウ掲載予定の原稿が出来ました。

 03.jpg

08.jpg

パンスト、スマタがメインの内容です。

足フェチ、パンスト好きですのでかなりノリノリ

描いたのですがいかがでしょうか。 

パンストのトーン処理に思いのほか時間がかかるので別の処理方法などを

模索中です。 

ぜひ読んでください。

あと、ツイッターなるものを始めてみました。

とりあえず使い方がわからないので放置気味です。。。 

ツイッター: NakataModemu


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。