So-net無料ブログ作成
検索選択

漫画が掲載されます

明日6月24日発売のコミックマショウに漫画を掲載させていただきます。

15.jpg

足コキメインの内容になっています。

定番のM男君責めな内容になっています。

ぜひ読んで頂きたいと思います。

さらにその次回作には

ペニバン装着したJKが登場します。

06.jpg

レズありM男君責めありの内容になっています。こちらもぜひお楽しみに!

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

naoki

くっきりと見やすくなって良くなったと思います。
このお姉さんタイプのパンスト姿もまた見てみたいです。引き続き楽しみにしていますね。
by naoki (2016-07-03 12:37) 

naoki

もう電子版で発売されていますね。
購入しました。
やっぱりモザが…。幾分薄くなりましたが仕方ないですね。
最後のバックからのお姉さんの恍惚な表情が何とも言えないくらいに魅力的でした。
覗いても最後は逆転して覗かれる立場に、仲良くなるオチなんでほんわかします。定番ですが、それが一番良いと思います。

by naoki (2016-07-03 12:55) 

中田モデム

naoki様
お久しぶりです、中田です。
電子版ご購入本当にありがとうございます。
モザは単行本の時に薄くなるようです。足コキシーンなどは局部アップになりますのでモザが濃いと致命的なのですが、なんとか良い見せ方がないか考えながら描いています。
次回作のペニバンモノでは足コキはありませんが、その次の話ではまた足コキJKを予定しています。
エロを追求していきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。
by 中田モデム (2016-07-03 22:26) 

ネリ

足コキメインの作品最高でした! いつも丁寧で綺麗な絵の足コキや黒パンストの描写に感動しています! これからも楽しみにしています!
by ネリ (2016-07-05 09:43) 

中田モデム

ネリ様
私の漫画を読んでくださってありがとうございます。足コキは今後もメインで描いていきたいジャンルですので、ワンパターンにならないように色々なシチュで新しい見せ方を開拓しながら描き続けていきたいと思っています。
パンストも大好きですので、パンストを使った新しいプレイも描いていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
by 中田モデム (2016-07-06 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。