So-net無料ブログ作成
検索選択

次回作の掲載が決まりました

前作の掲載から1年以上経ってしまいましたが、次回作の漫画が4月発売のコミックマショウに決まりました。14.jpg

パンスト教師の話になります。

パンスト物は今後も描いていきたいと思っています。パンストを使って色々な事をしてみたいと思っています。

今後は定期的に掲載していく予定ですのでこれからもよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

naoki

いいですね!
まずは商業誌からなんですね。
Twitterも見ましたが、女子高生らしき女の子も可愛いですね。上手く描けてます。エロ系でもあまり上手く描けてないって思える人もいるのですが、それぞれプロでしょうし、真似はできませんので凄いと思える。好みもありますしね。自分好みの絵柄かつ要望がマッチするケースは稀有なので良かったです。これからもピッチ少し上げて良作を描き続けて頂けることを願っております。執筆より読書スピードの方がどうしても追いついてしまうので。
by naoki (2016-03-25 10:47) 

中田モデム

naoki様
女子高生のものは現在描いている原稿です。パンストの話の次の次に掲載予定のものです。
昔に比べて原稿1枚にかかる時間がかなり長くなっています。
例えば昔は1時間で出来たものが今は3時間かかるとか。
色々処理にこだわってみたり、絵の流行もどんどん変わっていますのでそれに合わせて少し変えてみたりなど、昔の原稿よりこだわりをもって描いています。
したがって時間がかかってしまい、昔のペースで描くのが難しくなってしまったのですが、きちんと定期掲載出来るようしていきたいと思っています。
自分らしいエロい原稿を描いていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
by 中田モデム (2016-03-26 07:28) 

skidrow

復帰して嬉しいです!
これからも絵をたくさん描いてください!!
by skidrow (2016-04-02 17:28) 

中田モデム

skidrow様
有り難うございます。以前の作品よりもよいものを描きたいと思っています。ジャンル的には以前と変わりませんが内容を突き詰めてパワーアップさせたいと思っています。
エロい漫画が描けるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
by 中田モデム (2016-04-03 11:59) 

mura_koo

マショウ買いました。当方の好きな特殊シチュを描かれる数少ない作家さんなので御復活され喜んでます。これからも御活躍期待してます。
by mura_koo (2016-04-29 22:10) 

中田モデム

mura_koo様
漫画を読んで下さりありがとうございますm(__)m
これからも定期で掲載していく予定です。
マショウは色々と私の好きな事を描かせてもらえるのでこれからも私に描けるジャンルで色々やってみたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
by 中田モデム (2016-05-02 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。