So-net無料ブログ作成
検索選択

本日発売のGirls ForMに掲載されました原稿のお詫び

本日発売のGirls ForMに掲載されました原稿について、

未完成の状態での掲載になり本当に申し訳ありません。

しっかりと完成した原稿を読者の皆様に読んで頂けるよう今後は同じことを繰り返さないよう

気持ちを引き締めねばと思っております。

当然のことですが、しっかりと仕上げた原稿を掲載し

良い内容のものが描けるよう頑張っていこうと思っています。

本当に申し訳ありません。

 

中田モデム


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

もう漫画描いてないのでしょうか
また見たいです
by NO NAME (2015-05-24 03:07) 

naoki

前回から大分日が経ってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
パンスト系の漫画がまた読みたいです。
たっぷり抜きたいです!
by naoki (2015-09-24 14:57) 

naoki7

復活されましたか?
心配していました。
今年の冬コミって出展するんですかね?出すのであれば、差し入れ持ってくので教えてください。
普段も漫画描きで生計立ててるんですよね。素晴らしいです。
あまりエロとフェチ要素を取り入れてかつ絵柄が好みのって数ある中少ないので、楽しみに待ってます。
by naoki7 (2015-12-06 02:10) 

中田モデム

NO NAME様
返信たいへん遅くなり失礼いたしました・・・
長い期間開いてしまいましたが復帰いたしました。
これからバリバリ描いていきますのでよろしくお願いします。

Naoki様
返信遅なり大変失礼いたしました。
コミケの方はしばらく参加しないかもしれません。まずは商業誌を頑張りたいと思っていますので、余裕が出来た時に同人もやってみたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
by 中田モデム (2016-02-08 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。