So-net無料ブログ作成

コミックマショウ次回作

5月24日発売のコミックマショウに掲載予定の原稿が出来ました。

04.jpg

05.jpg

電車の中で出会った見ず知らずの二人の物語です。

11.jpg

13.jpg

Sっ気たっぷりの女の子がMっ気たっぷりの少年のおち○ち○を

足やお口を使って虐めてくれます。

18.jpg

久々のJKものでしたのでノリノリで描くことが出来ました。

是非読んで下さいm(__)m

先月掲載出来ませんでした「エンジェル倶楽部」の原稿ですが

掲載時期未定になりました。

すべて僕の力不足が原因であり、楽しみにしてくださった読者さん

本当にごめんなさい。

今後はさらに気合を入れて頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

NO NAME

自分は趣向がゆがんでるのかもしれませんがこういうお姉さんが純愛とかするとどうなるのかとか想像してしまいます
by NO NAME (2014-05-11 21:33) 

ジャビエ

こんにちは。
最近中田モデムさんの存在を知り、
絵もドンピシャリな上、シチュエーションやプレイが完全に自分の好みと噛み合っていて衝撃を受けました。

外見もプレイも好みは十人十色ですし、完璧な作品等巡りあえ無いのが普通だと思っていました。
そんな中ここまで精密に殴られたのははじめてです。
読み手に感動を与える仕事っぷり!これからも頑張ってください!
by ジャビエ (2014-05-12 06:26) 

中田モデム

NO NAME 様
返信が遅くなってしまい大変失礼いたしましたm(__)m

以前、ワニマガジン社の失楽天に掲載していた頃は純愛っぽい内容も描いておりました。
コミックマショウに描き始めてからはM男くんとSお姉さんモノにシフトしたのですが、僕自信も今の内容で純愛を描くとどうなるのかとても興味が湧いてきました。

いつとは言えないのですが、純愛を絡めたM男君とSお姉さんの話も描いてみようと思っています。
その時は頑張って描きますのでよろしくお願いします。

ジャビエ様
返信が遅くなってしまい大変失礼いたしましたm(__)m

私の漫画を読んで下さり本当に有難うございます。
去年のモザイク大幅修正のため少々凹んでしまい漫画の掲載ペースがとても遅くなっているのですが、さすがにいつまでも凹んではいられませんのでこれからはガンガンペースを上げて描いていこうと思っています。

Sなお姉さんや少女に責められる男性をメインに描いています。
この路線は崩さないように心がけています。
これからも頑張って描いていきますのでよろしくお願いします。

by 中田モデム (2014-05-28 13:01) 

モスバーグ

初めまして。
今更ですが 包茎ナマ弄り、素晴らしい出来でした。
おしおきえっち、いかされ電車、童貞家賃など感服致しました。どんぴしゃです。
特に表情が素晴らしい。非常に魅力的で完璧です。神だと思いました。
妄想チャンネル、筆おろしなど未熟な部分が目立ちましたが、巻を重ねるごとに圧倒的に洗練されていくのを感じます。
DMMとアマゾンにレビュー星5しておきました。
名が売れれば忙しくなってくると思いますが、無理をせぬようこれからも頑張ってください。
新刊、何年でも待ち続けます。
by モスバーグ (2014-06-03 13:15) 

中田モデム

モスバーグ様

初めまして、中田です。返信が遅くなり申し訳ありません。
包茎ナマ弄りを読んで頂きまして本当に有難うございます。
DMMとアマゾンありがとうございますm(__)m

表情につきましては以前、硬いとかワンパターンとか色々と
注意を頂いたもので常に気をつけるようにしてきました。
他の作家さんと比べてまだまだ未熟ですがもっと勉強してエロい表情を研究していきたいと思っています。

表情以外にももっと個性を磨くよう心がけているのですが、長く描いていますと展開がワンパターンに陥ってしまったりしますので
多くのシチュエーションで多くの女性を個性的に描けるよう頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。

新刊早く出せるように頑張りますm(__)m

by 中田モデム (2014-06-10 06:09) 

NO NAME

お姉さんの表情が非常にゾクゾク来てイイ!
シチュエーションもそそられる!
本当にありがとうございます!

末永く素晴らしい作品を作っていただくためにも無理せず頑張ってください。

次の作品を心より楽しみにしております。
by NO NAME (2014-07-14 04:19) 

中田モデム

NO NAME様
初めまして、中田モデムです。私の漫画を読んで下さり本当に有難うございます。

漫画を描く上で一番気を使っている部分はキャラクターの表情で、
特に女性の表情はいつも悩みながら描いています。
S系の女性を多く描いていますが、普段の優しい表情からエッチモードに入った時の挑発的な表情など、こんな女性がいたらいいなぁという願望をたっぷりと含めワンパターンにならないよう気をつけています。

エロ漫画は基本的に一話読み切りの短編が多いもので、シチュエーションなど「あれ?これ前にも描かなかったっけ?」という事も多いのですが、エロい気持ちになれることが最重要ですので似ているシチュでも常に新たなエロ要素を入れるよう心がけています。

一話描くごとに反省することが多いのですが、一話描くごとにさらに良い物が描けるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
by 中田モデム (2014-07-18 13:15) 

Yvette

I’m not that much of a online reader to be honest but your sites really nice, keep
it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back later.
All the best
by Yvette (2017-10-14 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。