So-net無料ブログ作成
検索選択

次回作と2014年の予定など

久しぶりの更新になります。

次回作が出来ました。掲載はちょっと先になりますが2014年2月売り号の予定です。

02.jpg

05.jpg

パンストメインの話は久しぶりですので気合を入れて描きました。

今回の原稿から描き方を少し変更しています。

エロ漫画雑誌全体の話ですが、股間部の修正が多くなりましたので

以前のように包茎のアップゴマを連続で描くのが難しくなりました。 

08.jpg

しばらくは包茎いじりのアップを控えることになってしまいますが

包茎自体は描き続けて行きますので、描き方の工夫など色々模索しているところです。 

10.jpg

13.jpg

15.jpg

ここ1年以上包茎ものメインの話が多かったのですが、そういう事情もありまして

もっと色々な分野、方向など範囲を広げて描いてみようと思っています。

それで、2014年はコミックマショウ以外の掲載も予定しておりまして、

こちらは掲載が近くなりましたらここで雑誌など報告できればと思っています。

最近、漫画の掲載ペースが遅くなっていますが

2014年はバリバリ描いて色々と挑戦する予定ですので

 これからもよろしくお願いします。

冬コミは個人では参加しませんが、知人のサークルで店番をする予定です。

2014年の夏コミは久しぶりに個人で申し込みしてみようと思っていますので

当選してほしいですね。

コミックマショウの2月売り号のパンストもの是非読んでくださいm(__)m

2014年もよろしくお願いします。 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

naoki7

更新待っていましたよ。
最高ですね!即買いですよ。
もうすごくそそられました。一コマみる度に見入ってしまいましたよ。やっぱり画力が高いですね。ディテールも描写も深く表現されていると思います。楽しみが半減するのであまり見れないのですが、すごく待ちわびて楽しみにしてました。
女の子とも好みの感じで妖艶さが出ていて、美人に描けてます。上手いですね。
コアマガジンの初例があり、修正が強くなってしまったのは、非常に残念なのですが、私個人ではあれくらいで丁度良いのではというレベルだと思うのですが。モデムさんの作品もDMM経由と単行本では、単行本の方が修正が強かったように感じます。購入者は、成人なんだし、漫画なのだから、あそこまで強くちゃちゃいれられると正直げんなりします。
無くて丁度良いくらいのようにも思えるのですが。
作者はオリジナルが見れて良いですね。経過途中も知っており、既知という分では、初読みの人の好奇心よりは少し薄れそうですが。逆に読者側では、そちらを新鮮な目で見れるので嬉しいでしょう。でも待たないといけないので、読者冥利に尽きますが、身体も壊さず頑張ってくださいという言葉しか投げかけられないですね。

描く人の中でも正直やっぱり上手い人と下手な人に分かれてるような気がします。モデムさんは勿論前者ですよ。
読者視点に立った描写で采配されています。やっぱり読みたい時というのは、下品な言い方になりますが、オカズになれるものが秀逸だと思うので。上品さとエロスの融和が上手くバランス良く取れています。

冬コミは、緊張しますね。どこなのかまた詳細を教えてください。夏コミは、モデムさんなら間違いないでしょう。落とす奴は見る目が無いだけだと思います。
モデムさんは、これだけで生計を立てておられるプロですか?それとも副業でされているのでしょうか。

 クリスマスも仕事でしたが、来年も良いお年を迎えてください。
by naoki7 (2013-12-26 00:53) 

中田モデム

naoki7様

お久しぶりです。更新遅くなり申し訳ありません。
作業の進行の予定変更などありまして、ちょっと最近掲載ペースが遅くなっています。
2014年の2月からはなるべく毎月掲載できるよう描いていきますのでよろしくお願いします。
冬コミのサークルですが、知人にスペースをこれから確認しますので明日にはここでお知らせできると思いますのでよろしくお願いします。

ちょっと前までは別の仕事をしながら漫画を描いていたのですが、2つの仕事をしていますと原稿の進行がかなり遅くなってしまうため今は漫画のみに専念しています。
たまにですが、時間に余裕のある時は知り合いのアシスタントをしたり漫画以外の仕事をちょっとやってみたりしていますが基本今は漫画のみでやっています。

来年の夏コミは個人でサークル参加できたら嬉しいですね。

それではサークル分かり次第こちらに書きますのでしばらくお待ち下さいませ。
来年もよろしくお願いします。
by 中田モデム (2013-12-26 15:08) 

中田モデム

冬コミですが、知人のサークルで店番をする予定です。
サークルは1日目の29日、東-6 ニ-47B 「戦姫」
になります。
コミケは数年ぶりで、個人参加はもう5年はしていないのでぜひ夏コミは当選してくれたらなぁと思っています。
by 中田モデム (2013-12-26 19:21) 

naoki7

仕事納めでした。
今年一年お疲れ様でした。
毎年、冬コミ行ってみたいと思うのですが、帰省したい気持ちが強く行けていないのが現状です。
29日ですと1日目なので、気力があれば行ってみたいかなと思います。まあ、行こうかな~。
ストレートな描写が出来ない分、薄くなり、結構見せ方に工夫が要りますね。
やっぱりプロの方だったのですね。
夏コミは、現状の力を出し切れば、まず大丈夫でしょう。
風邪などひかれぬよう、あまり無理をせず、良い作品を生み出し続けてください。
by naoki7 (2013-12-28 00:41) 

中田モデム

naoki7様

冬コミは寒いですのであまり無理をせず、もし夏に当選した時は気合をいれて本を作りますのでぜひ読んで下さい。
個人的には冬コミよりも夏のほうが好きです。寒いのがホント苦手なもので・・・
来年は更に頑張りますのでよろしくお願いします。
by 中田モデム (2013-12-28 15:32) 

naoki7

差し入れ持っていきましたが、もぬけの殻でした。残念です。46bの隣ですよね?
少し遅かったのかもしれません。
来年の夏、トライしてみます。
よろしくお願い申し上げます。
by naoki7 (2013-12-29 15:21) 

中田モデム

naoki7様

すみません、サークル主の本が完売したもので13時頃撤収したしました・・・申し訳ありません。
夏コミの申込書をゲットしてきましたので当選した時はより一層気合い入れて描きますのでよろしくお願いします。今日は申し訳ありませんでした・・・
by 中田モデム (2013-12-29 17:03) 

中田モデム

通りすがり 三回目様
こんにちは、中田です。コメントありがとうございます。
「祝・単行本発売しました」の記事の通りすがり様のコメントの下に
返信を書きましたのでご覧になってくださいませm(__)m
これからもよろしくお願いします。

by 中田モデム (2014-02-19 12:07) 

naoki7

ようやくDMMの電子コミックで読めるようになりましたね。
待ち遠しかったです。当初は、2月のマショウと聞いていたのですが、実際は4月なのではないでしょうか。
家賃滞納の話でしたね、落ちは、オネニーの時と少し似ていて、表情や性格も雰囲気が合っていてお姉キャラが好きな人には良いと思います。
ただ、これは仕方が無いことなのですが、規制が厳しくなってしまったため、魅力が少し落ちてしまったのは否めないですね。個人的には、筆卸の時ぐらいの薄さで全然行けるしそっちの方が好みなのですが。モザイクになっちゃっているのが少し残念です、わかってはいるのですが。
時間がかかるとは思いますが、どんどん新刊でるの楽しみです。パンスト系ばっかりでは、偏向になってしまうので様々なジャンルで描かないといけないけないでそうが、このジャンルも是非描き続けてください。(むしろ個人的には大歓迎)
夏コミ通るといいですね。

P.S
仕事で長野行きました。民宿(あさひ館)や塩尻、信濃境等々回りましたが、皆、気立てが良く優しくて親切な人ばかりでした。たまたまかも知れませんが、長野は自分にとって凄く良いところでした。
by naoki7 (2014-03-02 22:34) 

中田モデム

naoki7様

こんにちは、お久しぶりです、中田です。
規制が厳しくなり以前と同じものが描けなくなってしまったのはとても残念です。モザイクを回避するためにいろいろと工夫しているのですがやはりエロ度は下がってしまい僕としましても困ってしまっている状況です。
色々と試してみて良い描き方を研究している所です。

4月5月辺りに別の雑誌でも掲載を予定しておりますのでぜひそちらも読んでほしいと思います。詳細は掲載が近くなりましたらこのブログでお知らせできればと思っておりますのでよろしくお願いします。
コミケの申し込みは無事終わりまして当選して欲しいですね。
M少年本を予定しています。

塩尻周辺は近くですのでよく出かけていました。
上高地などすぐいける距離ですので観光地が周りに多く自然の豊かな場所なのですが雪が降ると身動きがとれなくなるなど困った部分もあり、それも含め良い意味で田舎らしい場所ですね。特に夏の長野県はとても過ごしやすくオススメですよ。
by 中田モデム (2014-03-03 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。