So-net無料ブログ作成

次回作完成しました

ちょっとまだ先の話なのですが、コミックマショウ掲載予定の原稿が出来ました。

03.jpg

07.jpg

掲載予定はまだ2ヶ月先ですが11月24日発売号になります。

お風呂場でのうれしい出来事と言いましょうか、手コキメインの内容です。

09.jpg

10.jpg

14.jpg

まだ2ヶ月先ということでちょっと多めに画像の載せてみました。

この後の予定ですが、この話の後はパンストメインの話を予定しています。

11月以降は毎月掲載していく予定ですのでこれからもよろしくお願いします。 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

naoki7

お疲れ様でした。
次回作、かなり期待してます。
やっぱり単行本で買った方が、トーンの細かいところとかもきっちり見えるので、そういった点でメリットがあるように思えます。
冬コミの情報とか分かったらまたここでお伝えしてください。
宜しくお願い致します。
by naoki7 (2013-11-03 18:26) 

中田モデム

naoki7様

お久しぶりです。次回作ですが掲載についてちょっと悩みました。2ヶ月くらい前からほとんどのエロ漫画雑誌で修正がきつくなっています。
次回作を描き始めたのが8月でしたので修正が厳しくなる前でした。ですので局部のアップを多用した構図にしたのですが、現在の仕様ですとほとんどがモザイク状態になってしまうので掲載をやめようと思ったのですが色々とありまして掲載することにしました。

ですので今までとはかなり違う感じになってしまうと思います。
今描いています次々回作ですが、その点を踏まえまして構図や展開を考えて描いています。ですので次回作よりは良い感じになっていると思います。

暫くは局部のアップを多用できなくなりますがこれも時代の流れと受け止めそれに対応した描き方をこれから探っていこうと思っています。

冬コミですがまだ知人のサークルの合否がまだ確認できないためちょっとまだ未定状態です。夏は申し込みをする予定です。本を出す時はここでお知らせいたしますのでよろしくお願いします。
by 中田モデム (2013-11-04 02:03) 

haruka

お仕事お疲れ様です。
この前、コミックマショウ最新号とコミックスの方を購入させていただきました♪漫画を買って中身を見るのがこんなに楽しみなだったのは久々です!
携帯を修理に出していて通販が出来なく、書店で購入させていただいたきました。
単行本の方ですが、この手のジャンルを描かれている作家さんが少ないので私としてはとてもうれしいです!
また特定のジャンルを一本まるまる単行本として出版して下さった関係者様にも感謝の意でいっぱいです。
また締め切りなどお仕事大変だろうと思いますが、モデムさんの漫画が一番好きです。
今の作品も大好きですがこれからは作品の幅を広げてみるのもいかがですか??(余計なお世話ですね、すみませんでした…)

また次回の作品も楽しみです♪頑張ってください!
by haruka (2013-12-04 00:28) 

中田モデム

haruka様

はじめまして、中田モデムです。
とても嬉しくなるコメントありがとうございます。
単行本ご購入して頂きまして本当にありがとうございます。

作品の幅を広げるという事ですが、数カ月前からエロ漫画雑誌の修正が厳しくなり新たな描き方を考える必要性が出てきました。
11月に発売しましたコミックマショウに掲載されました義母と少年の話は8月に描いたものでしたので、修正が厳しくなる前でしたので今まで通りに描いたのですが、12月発売号に掲載予定の物は修正の事も考えて描きました。
ですのでここから新たにスタートという感じなのですが、包茎の描写に力を注ぐという従来の描き方ではなく、包茎も描きながらもっと別の描写で包茎いじりも描いていきたいと思っています。
基本的にM男君の話がメインですので、この方向は変えずに今まで描かなかったいろいろな攻め方でM男君を攻めていきたいと思っています。

12月発売号は久々のパンストメインの話です。良い感じにかけたと思っています。ぜひ読んでいただきたいと思っています。
これからは毎月掲載の予定ですのでこれからもよろしくお願いします。
by 中田モデム (2013-12-04 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。