So-net無料ブログ作成
検索選択

祝・単行本発売しました

三和出版・コミックマショウより単行本「包茎ナマ弄り」を発売させて頂きました。

SN3D0101.jpg 

コミックマショウで漫画を描き始めて一年と数ヶ月。

このような 早い期間で単行本を出させていただいたのも漫画を読んで下さる読者の皆様のお陰です。

本当に有難うございます。

改めて単行本を読んでみますと、色々と今後の課題など多くのことを発見出来ました。 

これを期にさらによい漫画を 描けるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ram

単行本購入しました。
見て視られが最高でした。
次回作も楽しみにしてます。
by ram (2013-09-11 20:40) 

中田モデム

ram様

こんにちは、中田です。私の本をご購入して頂きまして本当にありがとうございます。すごく嬉しいです。
「見て視られ」は僕も好きな話です。できればもうちょっと長いページ数で描きたかったのですが、16ページで描きたいことを思いっきり描けたと思います。
次回作ですが、2ヶ月ほど間が開きます。次は11月24日発売のコミックマショウから再開しましてその後は毎月描く予定です。
2ヶ月の間、たっぷり充電しましてまたエロい漫画を描いていきますのでよろしくお願いします。
by 中田モデム (2013-09-12 11:53) 

Az

おしおきえっち!! でファンになりました。
本当に私の中で特別な作家様です。

エロ漫画読んでて、
「ここがこうだったら、良かったのに・・・」
って思うことがよくあるのですが、
先生の作品は常に自分みたいな人間のツボを
押さえていて、驚愕しています。

これからも作品楽しみにさせてください。
by Az (2013-09-17 23:06) 

中田モデム

Az様

こんにちは、中田です。僕の漫画を読んでくださって本当に有難うございます。

以前は漫画の展開を考えるとき、ここをこうした方が絵的に派手だなとか見た目がエロいなとかビジュアル的な部分を優先していたのですが、コミックマショウで描くようになってから「自分がこんな事をされたい、してみたい」という部分を大切に描いてきました。
果たしてそれが読者さんに喜んでもらえるのかどうかすごく不安でした。
ですので、Az様のコメントを読みましてすごく嬉しかったです。
これからも頑張って描いていきますのでよろしくお願いします。

次回はちょっと間が空きまして11月24日のコミックマショウになります。今後もよろしくお願いします。
by 中田モデム (2013-09-18 02:28) 

にさば

本日単行本を購入しました
お店の見本を見て気に入り予定にはありませんでしたが、購入させていただきました
これからは雑誌の方も見ていきたいと思います
by にさば (2013-09-22 22:03) 

中田モデム

にさば様

はじめまして、中田です。私の本をご購入して頂きまして本当に有難うございます。

内容的にはM男くん向けの話が多く、今後もその路線で行きたいと思っています。もうちょっとストーリー性を盛り込みたいのですがページ数的になかなか難しく悩みどころではあるのですが、いろいろなシチュエーションでの展開を描いていきたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

雑誌の方ですが、次は11月24日発売のコミックマショウの掲載になります。その後は毎月掲載の予定です。
さらにエロい漫画が描けるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
by 中田モデム (2013-09-23 00:55) 

通りすがり 三回目

以前もコメントさせて頂いた「通りすがり」です.

いつも新作を楽しみにしています.

どの作品も好きですが,
おしおきえっち!!のシチュもキャラもプレイも
どストライク過ぎてたまらないです.

あの流れから,ズルむかれてナマ○●シコシコとか
もはや「ごほうび」ですw(作品が変わってしまいますね)

激しく続編希望です!!

今度はあ●みさんのパンスト脚で「ごほうびえっち!」みたいに色々されたり,
ローションパンストで激しく亀●をギュンギュン責められたり,
とにかくまたいっぱいお仕置きされたいです.

モデム先生の描くお姉さんの言葉責めは,
グリグリとかシコシコとか,
何をどんな風にされているのかシッカリ言ってくれるので,
いつも自分のかゆいところに直接届いて,
ほんとに最高です!

お忙しいと思いますが,
体に気をつけて頑張ってください!!
by 通りすがり 三回目 (2014-02-18 22:49) 

中田モデム

通りすがり 三回目様
こんにちは、お久しぶりです、中田です。
僕自身も「おしおきえっち」はとても大好きな話です。
こういうエッチがお姉さんが近くにいて欲しかったなぁ。。。という願望をそのまま漫画にしてみました。
言葉責めも大好きでMな人限定だと思うのですが、自分のチンチンをなじられるのがとても好きです。
今まで続編というのを描いたことが無かったので、一度描いてみたいと思っています。

5月6月前後くらいに2回別のエロ漫画雑誌に描く予定です。
モザイクが強化されたりして、今まて描いていた包茎漫画がかけなくなってしまいここ最近の漫画の掲載ペースが減っていますが、
モザイクに負けず新たな境地を探しながらこれからも描いて行こうと思っています。
これからもよろしくお願いします。
by 中田モデム (2014-02-19 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。