So-net無料ブログ作成

まもなく単行本発売いたします

久しぶりの更新です。

連日の真夏日で夏真っ盛りという感じですがいかがお過ごしでしょうか。

そんな暑さの中、8月30日三和出版・コミックマショウより単行本を発売させて頂きます。

 830.jpg

タイトル通りの包茎てんこ盛りな本になりました。 

包茎ネタは僕が漫画を書き始めた当初から描いていたのですが

今回のように包茎メインの本は初めてで僕自身も大変お気に入りの本になりました。

ぜひともよろしくお願いします。

8月24日発売のコミックマショウにカラー4ページとモノクロ12ページの漫画を

掲載させて頂きます。

01.jpg

05.jpg

夏らしく浜辺のワンシーンエロという感じで描いてみました。

ぜひ読んでください。 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

naoki7

 今仕事から帰って来ました。残業多しで疲れます。
疲れた夜長にムラムラ来たらモデムさんの名画にお世話になっております。

 表紙で買いですね。好みのお姉さん系で、服装とシチュエーションが見て取れます。フェチ心が擽られる描写です。中身が非常に気になります。
しかし思ったのですが、コミックマショウを買い続ければ、単話ですが、いち早く見ることができるのかもしれません。単行本はそれの結集と捉えていいのでしょうか。まあ、楽しみにとっておいて単行本で満喫するという方が、喜びは増すような気がします。

 昔の絵も良いですが、今の絵は、精巧があってか更に良いです。今は、陰影の表現、より大人が楽しめるようなエロティックさやアングルに創意工夫がなされ、妖艶さが醸し出されていると思います。やっぱりその手のための実用的なものでないとダメだと思いますが、それが出来ているので。

 中田さんは、コミックマーケットとか出展されたことってあるのでしょうか?また今年の冬は販売の予定はありますでしょうか?今年の夏、生まれて初めて1日だけ少し足を踏み入れてみました。

 露骨な表現は控えましたが、とりあえず、8月30日が待ち遠しいです。あまり絵の上手な書き手も希少だと思いますので、次回作を楽しみにしながらお待ちしてます。
頑張ってください。
by naoki7 (2013-08-23 01:05) 

中田モデム

naoki7様
お久しぶりです、中田です。お仕事お疲れ様です。

単行本の表紙ですが僕自身もかなりのお気に入りです。皮を引っ張っている部分がモザイクになってしまっているのは残念ですが、これは仕方ありませんからね・・・
単行本は過去の作品の結集なのですが、単行本ならではの楽しみ方があると思っています。

僕がエロや一般の単行本を買う時、そして読む時の楽しみとして絵柄の変化を楽しむというのが一つあります。
初めはちょっと下手だった絵が後半になるにつれどんどん上手くなっていったり、目の描き方が変わっていったり等そういう変化を楽しめるのが単行本の魅力だと思っています。

コミケは以前参加してしましたが最近はちょっと遠退いています。ファイナルファンタジーの一般本を作ったりしていまして、エロ系同人はあまり作っていませんでした。

また同人再開したいとは思っています。今はコミケだけではなく通販でも同人誌が買えますので、その時はお店に委託しようかななどと考えています。
今年の冬コミは知人のサークルの手伝いをしようかなと思っています。僕自身でのサークル出店は本を描いている時間が厳しいものでちょっと来年以降とかになりそうです。

長くなってしまいましたが、これからも頑張って描いていきますのでよろしくお願いします。
by 中田モデム (2013-08-23 13:26) 

naoki7

モデム様、今晩は。
今週は、3時就寝、7時起床がずっと続いていたので疲労がピークに達しています。デスクワークばかりが最近は続いているため目を酷使しています。それはさておき・・・
今日、DMMで予約しておいたものが届きましたよ!
今週の頑張った自分へのご褒美として。
写真は載せれないんですね…。

表紙良いですよ!モロ好みです。裏表紙は裸のネクタイ君が二人の女性からハーレム受けてて、表とは違いピンクの柄に白のハートでしたね。ガーターの先生とソックスの女子高生でした。パンスト派の自分としては表の人にされてみたい…という願望があります。

単行本に関しては、著者の描写形態の変化を楽しむというのも一興ですね。過去の結集ということは理解しました。欲をいうと一話か各話の間に挿入絵くらいがあると嬉しいですね。まだ読んでいません、これからムラムラしてるので読みます。
表紙のモザイクは残念ですが、その分中身が色濃くなっていくことを願います。ムラムラした人が購入して閲覧してしまうことを原作者の立場では、困惑するのでしょうか?それとも嬉々とした感情と捉えることができるのでしょうか?教えて頂けませんか?
よく自分で創作したものは、過程を見てしまっているのでエロスを感じないと聞きますが、先生自身もそうですか?
目次だけ見たのですが、大体電子書籍でほとんど見てしまったものでした。しかし、単行本ということ自体に意味があると思います。あとがきの「ムイてちょんまげ」は、キーフレーズですね。

FFは、私も好きでした。10代後半からゲームしてました。今はなかなかRPGをする気力と時間が無いため疎遠になっています。見る分には楽しいのだという傍観側の立ち位置になりました。一般ものでも良いと思いますが、個人的には妖艶な方を見たいです。

冬コミ手伝いであっても参加されるのであれば、分かり次第教えてください。先生自身の出展は来年度になるとのことですが、そちらも合わせて告知願えれば幸いです。

長文や質問攻めになってしまいましたが、一ファンとして知りたい感情でした。
宜しくお願い致します。

by naoki7 (2013-08-31 01:09) 

中田モデム

naoki7様

こんにちは、中田です。単行本をご購入して頂きまして本当にありがとうございます。すごく嬉しいです。
お仕事かなりハードですね・・・お体にはお気をつけ下さい。

エロ漫画に限らずエロ系媒体を購入する時はやはり気持ちよくなってムラムラ解消というのが一番の目的ですので、ムラムラ気分の人がエロ漫画を読むというのはエロ漫画家としてはとても嬉しいことです。
漫画のストーリーや展開を考える時スッキリした気持ちの時は全然エロいものがかけません。ムラムラがMAX状態の時にいっきにストーリーを考えます。ですので自分で描いた漫画でエロい気持ちになるのはとても重要な事で、描いた本人がエロい気持ちにならない漫画は読者さんもエロを感じないと思います。
つまりエロ漫画を描く上で一番大切なことは僕自身がその漫画でヌケるかどうかということなので、いつも「このお姉さんに責められてみたいな」なんて思っています。

冬コミ関係はまた色々と分かり次第ここに書かせていただきますね。来年の夏は自分の同人出したいですね。

今の唯一の楽しみがゲームという状況なものでオンラインゲームのFF11ばかりやっています。オンラインは色々な人がいて楽しいですね。

これからもエロを追求していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
by 中田モデム (2013-08-31 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。