So-net無料ブログ作成

単行本発売いたします

久しぶりの更新です。

6月24日発売コミックマショウ掲載予定の原稿ができました。

04.jpg

今回はM男にとっては憧れのプレイ「オナニー視姦」を描いてみました。 

自分のオナニーシーンを間近からじっくりと見てもらうというドM全開の内容です。 

06.jpg

冷ややかな目でじっくりと男のオナニー姿を見つめる少女。

何を思いながら 見ているのか・・・

ぜひ読んで欲しいと思います。よろしくお願いします。

そして

8月末に単行本を出させて頂くことになりました。 

内容はこれまでにコミックマショウで掲載した作品 となります。

コミックマショウで初めて漫画を描いたのが去年の今頃、

約一年という早い期間で単行本を出させて頂けるのも

僕の漫画を読んでくださる読者の皆様のおかげです。

本当に有難うございます。

これからも頑張って漫画を描いていきますのでよろしくお願いします。 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ハワイ

私は成人向けの漫画雑誌に好きな作家さんの作品が載っていた場合、
敢えて読まずに飛ばしてしまう(単行本でまとめて読むのを楽しみにとっておきたい)ので、8月の発売日が楽しみです!(笑)
単行本発売おめでとうございます!
by ハワイ (2013-06-12 05:09) 

中田モデム

ハワイ様

こんにちは、お久しぶりです、中田モデムです。
コメント有難うございます。
第一冊目の単行本がもう5年ほど前でしょうか。今回の単行本が3冊目となるのですが、僕の趣味と言いますか描きたい事が思いっきり描けた内容になったと思います。

エロ漫画を描きだした初期から包茎ネタやM男ネタは描いていたのですがここまで思いっきり描かせていただけたのは
読んでくださる読者さんのおかげと本当に感謝しています。
これからもM男ネタや包茎ネタが多いと思うのですが、
いろいろなエロいシチュで描いて行きたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
by 中田モデム (2013-06-12 13:06) 

naoki7

教えてオネニー、最高でした。
パンストフェチなので、非常に楽しむことができました。なかなか辟易してその類いの方面は描写を避ける方が多い中で、希少性や画力に力作を感じます。絵柄も妖艶で好みですし、願望が上手く描かれていると思います。
履いたままの挿入とかフェチ心分かってるな〜と感心しつつ拝読しました。
今の方でなかなかそこまで描ける方いないので、次回作も楽しみにしています。妄想チャンネルも電子版で買いました。早く次回作が読みたいです。
これからも良き傑作を創出し続けてください。
by naoki7 (2013-06-24 01:06) 

中田モデム

naoki7様

はじめまして、中田モデムです。
僕の漫画を読んでいただいて有難うございます。妄想チャンネルもご購入していただきまして本当に有難うございます。すごくうれしいです。

教えてオネニーは僕もすごく大好きな話です。自分の趣味と言いますかフェチな部分をおもいっきり描こうと思いました。エロ漫画を描き始めてからかなり長く経ちますが、自分には何が描けるのか、何が描きたいのか、そして読者さんに受け入れられるのか、色々悩み考えました。
そして描き上げたのが教えてオネニーなどのマショウ掲載作品です。その漫画を読んで下さる読者さんに本当に感謝しています。
たしかに足コキ系パンスト系を描く漫画家さんは多くはありませんね。足って描くのが難しい・・・(笑)。体のパーツの中で一番描きにくいのが足だと思います。そのせいもあるかもしれませんね。
妄想チャンネルですが、描いている雑誌が違うので内容も大きく違っています。フェチ性はあまりなくストーリーをメインに描く感じです。方向性は違いますが、妄想チャンネルも大好きな作品です。
これからも頑張って描いていきますのでよろしくお願いします。
by 中田モデム (2013-06-24 02:31) 

naoki7

DMMで配信されてますね。
読みました。
願望が叶って良かったのですが、閉店になってしまうのですね。最後の手紙から発展がありそうですが。
オネニー系もまた見たいので、無理にとは言いませんがそういう系を期待しつつ楽しみにしています。
頑張ってください。
by naoki7 (2013-07-11 00:57) 

中田モデム

naoki7様
こんにちは、中田モデムです。漫画を読んでくださって有難うございます。
今回のラスト、閉店になってしまうのですがあの二人はまた出会って色々とエロい事を楽しんでいると思います。
女の子があのような行動に出たのもあの青年に興味があったからできっとまた視姦プレイなど楽しんでいると思います。
僕の漫画はお姉さん系の話が多く、僕もそういう話が大好きなもので登場人物の女性年齢比率が年上女性メインになっています。
年下女性から責められるのも大好きで今回は久々のJKものにしてみました。
オナニー視姦プレイというのも一度描いてみたかった話でその部分を中心にまとめたのですが、ページ数の制約により色々とやりたかった部分をカットしてまとめたという感じです。
ですので、それらのカットした部分をこれからたくさん描いて行きたいと思っています。
もちろんオネニー系も描いていきますのでその時はぜひ読んで頂けたらと思っています。
これからもよろしくお願いします。
by 中田モデム (2013-07-11 09:57) 

NO NAME

この作品の続きが見てみたいです
by NO NAME (2014-03-19 18:59) 

中田モデム

No name様
コメントありがとうございます、中田モデムです。
この作品はオナニーを女の子に見てもらうという部分がメインなのですが、モザイクの修正強化により股間部のアップを描くのが難しくなってしまいました。
描いても紙面がほとんどモザイクで覆われてしまい、僕としてもかなり悲しいことなのですが以前と同じものが描けない仕様になってしまいましたので、別の展開でしたらこの二人の物語を描くというのは有りかなと思います。
ですが、オナニー視姦という部分がなくなってしまいますので、この作品の続編を楽しんで頂けるかすごく不安だったりします。
ですので、すぐには続きを描くのは難しいのですが、いつか描いてみたいなと思っています。
そのときはぜひよろしくお願いします。
by 中田モデム (2014-03-21 11:27) 

NO NAME

返事ありがとうございます
登場する女の子が魅力的だったので、別の展開で二人の物語が見たいと思います
ぜひお願いします
by NO NAME (2014-03-25 17:16) 

中田モデム

NO NAME様
この女の子の別ストーリーとして二人の物語、もしくは別の男性とのストーリーをまた描いてみたいと思います。
いつになるかはまだ決めていないのですがぜひ描いてみたいと思っていますのでその時はよろしくお願いします。
by 中田モデム (2014-03-25 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。