So-net無料ブログ作成
検索選択

次回作完成いたしました

暫く振りの更新となります。

気がつけばもう4月。

新生活がスタートする時期ですが僕はいつも通りといった感じで

特に変化はないのですが、

改めて気持ちを引き締めて漫画を描いていこうと思っています。 

4月24日発売のコミックマショウ掲載予定の原稿が出来ました。

03.jpg

今回は手コキやブラコキをメインに描きました。

05.jpg 

いつもよりページ数が多いということもあり描きたいことが描けたと思います。

ぜひ読んでいただきたいと思います。

来月号はまたお休みさせて頂きまして再来月に掲載させて頂きます。

よろしくお願いします。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ハワイ

初めまして。
妄想チャンネルをジャケ買いして以来、すっかり先生のファンになってしまいました!
先生が描かれる様々なシチューエションや可愛いキャラも大好きなのですが
個人的に、パンツを履かせたままHする作品が大好きなので、
先生の作品は、私が所持している成人漫画の中でも特にお気に入りです!次回の単行本が本当に待ちきれません・・・
お体に気を付けて頑張ってください!長文失礼しました・・・
by ハワイ (2013-04-25 05:56) 

中田モデム

ハワイ様
はじめまして、中田モデムです。
妄想チャンネルをご購入して頂いたということで本当に有難うございます。すごく嬉しいです。
個人的に着衣したままするというシチュがとても好きで、漫画も着衣状態での内容が多くなっています。
パンツをずらして挿入するというシーンもお気に入りで、全裸での行為よりもエロさを感じます。

エロ漫画という事で肌の露出は大切ですので着衣シーンとの割合を考えて今後も頑張って描いていこうと思っています。

次の単行本ですが、現在発売に向けて準備を始めるところです。具体的な発売日はまだ未定なのですが、良い物を作れるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
コメントしていただいてありがとうございます。
by 中田モデム (2013-04-27 01:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。