So-net無料ブログ作成
検索選択

次回作できました

今年、早くも2月となってしまいましたね。

時間の経つのがおそろしく早く感じます。

2月23日発売コミックマショウ掲載予定の原稿ができました。

今回は僕がエロ漫画を描き始めてからおそらく初めてのシチュエーションです。

001.jpg

今まで未亡人の登場は殆ど無かったような気がします。

相手の設定も初めてのパターンです。

002.jpg 

いけないと知りつつもナスでアンナコトをしてしまう未亡人。

その現場を見られてしまいアレまでしてしまうことに・・・

ぜひ読んで下さい。

まだ先の話ですが、3月発売号はお休みしまして

4月発売号からまた頑張って描きますのでよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
NO NAME

教えてオネニーの黒ストッキングを破かずに生地ごと挿入してしまうシーン最高でした!
非情にフェチで他にあまり見ないので是非また拝見したいです
For a friendみたいな子が黒ストッキングごと挿入してる状態でドS笑顔でガンガン腰振って生地ごしに中だししちゃうシチュとか期待です!
by NO NAME (2013-02-28 19:49) 

中田モデム

NO NAME様
こんにちは、中田モデムです。漫画を読んでくださって本当に有難うございます。
ストッキングは僕も大好きでこれからもたくさん描いていこうと思っています。ストッキングを使った色々なプレイを考えています。
内容的にも絵的にもさらにエロい物を描けるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
コメントしてくださってありがとうございます。
by 中田モデム (2013-03-01 17:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。