So-net無料ブログ作成

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年は気合を入れてがんばりますのでよろしくお願いします。

1月24日発売コミックマショウ掲載予定の原稿が出来ました。 

01.jpg

Sっ気たっぷりの女の子が包茎チンチンをムキムキしちゃいます。

09.jpg

ニーソで足コキ、指にはさんで皮をズルンッ。

ぜひ読んで欲しいと思います。

今年もよろしくお願いします。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
クローンハムスター

はじめまして。中田先生が描くパンスト&ハイヒールを履いてのシチュエーションは最高ですね。個人的には、年上女性に翻弄される作品を見たいです。(キスをしながら女性だけ最後までオナニーをする)(ストッキング、パンスト&ハイヒール、靴を履いての騎上位)など、これからも濃厚なエロ作品をお願いします。単行本も期待しています。
by クローンハムスター (2013-02-04 12:19) 

中田モデム

クローンハムスター様
はじめまして、中田モデムです。僕のマンガ読んで頂いてありがとうございます。年上女性は僕も大好きなシチュですのでたくさん描いて行きたいと思っています。パンスト、ハイヒールは描いていてとても楽しく、色々なパターンで描いていきたいと思っています。単行本は今年中に出せるよう頑張ります。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
by 中田モデム (2013-02-06 03:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。