So-net無料ブログ作成
検索選択

次回作完成しました

11月24日発売のコミック・マショウに掲載予定の原稿が

完成しました。

今回は通勤電車内での痴漢プレイです。

お姉さんがコッソリ手コキをしています。

02.jpg

ヒザにチ○コを挟んでコキコキもしちゃいます。

06.jpg

後半は周りの人目もきにせずガンガンとしてしまったり。

ぜひとも読んでください。 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
通りすがり 二回目

こんにちは.
以前感想を書かせてもらったものです.

教えてオネニ―でのパンスト手コキや
ストッキングで亀頭がズリズリされる描写が
たまらなかったです.

ストッキングを亀頭にかぶせる描写が
めっちゃエロくてイイです.

ストッキング描写も素敵ですが,
いかされ電車での手コキ描写も最高でした.

以前も書きましたが,ローション+パンス手コキで
ムキたて包茎をズリズリされちゃうような
漫画が見たいです.

是非お願いします!!

単行本が出たら絶対買います.

忙しいと思いますが,
頑張ってください.
by 通りすがり 二回目 (2012-12-03 19:55) 

中田モデム

通りすがり様

お久しぶりです、中田です。コメントありがとうございます。
僕の漫画を読んでくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます。

ローションパンスト手コキですがぜひ描きたいと思っています。
ねちっこい包茎責めを描きたいのでページ数に余裕のある時に描きたいと思っています。
いつもの16ページの漫画ですとページが足りなくて、描きたいことが半分しか描けなかったりして不完全燃焼ぎみになってしまっていますので、なんとかページ数を増やしてもらいたいなぁと思っています。

他にも色々なパターンで手コキやパンスト責めを描きたいと思っています。
通りすがり様の期待に応えられるように頑張って描きますのでこれからもよろしくお願いします。

単行本は今の時点ではいつになるかわかりませんが出してもらえるよう頑張ります。
今後もよろしくお願いします。
by 中田モデム (2012-12-04 00:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。