So-net無料ブログ作成

次回掲載原稿出来ました

10月24日発売予定のコミック・マショウ掲載分の原稿が

出来ました。 

01.jpg

姉と弟のエロいストーリーです。

姉モノ大好きな僕としましては

かなりノリノリで楽しく描くことが出来ました 。

15.jpg

この前のパンストモノではパンストの処理に

不満が残っていたため、その部分を改善できればと思い

今回は頑張ってみました。

個人的にはだいぶ改善できたかなと思っていますが

パンスト処理につきましては今後さらに研究していきたいと思っています。

ぜひ読んでいただきたいと思います。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。