So-net無料ブログ作成
検索選択

原稿完成しました

しばらくぶりの更新です。

8月24日発売コミックマショウ掲載予定の原稿が出来ました。

 03.jpg

08.jpg

パンスト、スマタがメインの内容です。

足フェチ、パンスト好きですのでかなりノリノリ

描いたのですがいかがでしょうか。 

パンストのトーン処理に思いのほか時間がかかるので別の処理方法などを

模索中です。 

ぜひ読んでください。

あと、ツイッターなるものを始めてみました。

とりあえず使い方がわからないので放置気味です。。。 

ツイッター: NakataModemu


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
NO NAME

以前、「二人の約束」と「ごほうびえっち」の感想をコメントした者です。その節はコメントをいただきましてありがとうございました。
新作の「あの夏の僕と先生と・・・」も拝読しました。

主人公が女教師のストッキング脚に興奮し、ぺニスを脚に擦りつけ、ストッキング越しにスマタまでしてしまうシチュエーションはすごくいやらしくて良かったです。
またストッキング脚自体も女教師の太ももをいやらしく強調していて良かったと思います。
アンケートにも一番良かった作品に選びました。

ただ、後半はそうしたフェチ要素が薄くなってしまい、女教師が受け手に回るような描写もあり、肩透かしを受けたような印象でした。
ベタな展開かもしれませんが、ここは女教師がストッキング脚で脚コキで責めるといった展開を見たかったです。

女性責め、男性受けのシチュは中田先生もお好きとのことで、ぜひまたこのシチュで描いていただければ、M属性の同志としてうれしく思います。

前回のシャーペンをつかった擬似男根オナニーも良かったので、機会があればシャーペンだけではなく、他のモノ・・・極端な話、ペニスバンドをつけて扱くさまを見せ付けるといったシチュも見られたらうれしいです。

マショウには来月号にも掲載されるようですので楽しみにしています。
by NO NAME (2012-08-31 00:08) 

中田モデム

NO NAME様

お久しぶりです、中田モデムです。
新作も読んで頂いたということで本当に嬉しく思います。ありがとうございます。すごくやる気がわいてきます。

今回の話、後半が今ひとつというのは僕自身も感じています。前半のスマタ・パイズリシーンと後半の挿入シーンでは話やキャラが分離してしまったという感じですね。
構成にブレがあったというのは反省点です。
今後はその部分に気をつけていきたいと思っています。

9月24日発売号は今までと違いJKモノになっています。
もう少しで完成しますので完成しましたらブログに書こうと思っていますが「ふたりの約束」「ごほうびえっち」「あの夏の僕と先生と・・・」とは雰囲気の違うものになっています。
気に入っていただけると良いのですが。。。

女性の擬似男根オナニーは10月発売号でやりたいと思っていまして、前回よりも擬似オナニーシーンをじっくりとページを使って描きたいと思っています。
大人の女性と年下男の子というパターンを考えていますので、まだちょっと先になりますがご期待に応えられるようがんばります。

これからもよろしくお願いします。
by 中田モデム (2012-08-31 02:03) 

通りすがり

いつも楽しく読ませて頂いています.

特にマショウ掲載の2作品はたまらないです,

パンスト好きなので,
足コキ・パンスト描写が多いのはとてもうれしいです.
しかも,好きな絵柄なのでとてもありがたいです.

今度,年上女性が,剥いたばっかりの包茎チンポを
パンストを使った手コキやストッキング亀頭責めで
ねちっこく責めまくる漫画とか是非描いてください!!

応援しています!!頑張ってください!!
by 通りすがり (2012-09-08 21:08) 

中田モデム

通りすがり様

こんにちは、中田モデムです。僕の漫画を読んで下さって本当に有難うございます。すごく嬉しいです。

マショウ掲載になってから僕の趣味を前面に出していこうと思いまして、足コキ、パンストといった僕の描きたいものを描くようにしました。
それを好きといって下さいましてすごく嬉しいです。
絵柄も好きということでありがとうございます。
絵柄はいつも悩んでいる部分で、ちょこちょこと細かい部分を変更していますがもっと良くなるようにがんばりたいと思っています。

年上女性の包茎責めはもっとたくさん描いていきたいと思っています。
今回のパンストにチンコをこすりつける展開はモロに僕の趣味だったものではたして受け入れてもらえるのかすごく心配だったのですが、通りすがり様のコメントを読んでホッとしました。

これからもがんばりますのでよろしくお願いします。
by 中田モデム (2012-09-09 01:03) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。