So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

漫画が掲載されます

本日8/24発売のコミックマショウに漫画を掲載させていただきます。

Sっ気たっぷりのレズ属性ペニバン装着JKとM男君など登場いたします。

24.jpg

28ページとページ数も多めですので濃い内容となっています。

ぜひ読んで欲しいと思います。よろしくお願いします。


漫画が掲載されます

明日6月24日発売のコミックマショウに漫画を掲載させていただきます。

15.jpg

足コキメインの内容になっています。

定番のM男君責めな内容になっています。

ぜひ読んで頂きたいと思います。

さらにその次回作には

ペニバン装着したJKが登場します。

06.jpg

レズありM男君責めありの内容になっています。こちらもぜひお楽しみに!

 


次回作の掲載が決まりました

前作の掲載から1年以上経ってしまいましたが、次回作の漫画が4月発売のコミックマショウに決まりました。14.jpg

パンスト女教師の話になります。

パンスト物は今後も描いていきたいと思っています。パンストを使って色々な事をしてみたいと思っています。

今後は定期的に掲載していく予定ですのでこれからもよろしくお願いします。


復帰いたしました

大変長い期間漫画執筆を休んでおりましたが復帰させていただくことになりました。

これからもコミックマショウで描かさせていただきますのでよろしくお願いします。

掲載時期はまだ未定ですが掲載予定の原稿を2本完成させました。

まずは1本目、学園モノ。保健の先生との話でパンストを使ってのプレイとなります。

07.jpg

13.jpg

もう1本は隣のマンションに住むお姉さんとの話です。足コキメインの話になっています。10.jpg

11.jpg

掲載時期が決まりましたらこちらでお知らせしたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

これからバリバリ描いていきますのでよろしくお願いします。


本日発売のGirls ForMに掲載されました原稿のお詫び

本日発売のGirls ForMに掲載されました原稿について、

未完成の状態での掲載になり本当に申し訳ありません。

しっかりと完成した原稿を読者の皆様に読んで頂けるよう今後は同じことを繰り返さないよう

気持ちを引き締めねばと思っております。

当然のことですが、しっかりと仕上げた原稿を掲載し

良い内容のものが描けるよう頑張っていこうと思っています。

本当に申し訳ありません。

 

中田モデム


コミックマショウ次回作

5月24日発売のコミックマショウに掲載予定の原稿が出来ました。

04.jpg

05.jpg

電車の中で出会った見ず知らずの二人の物語です。

11.jpg

13.jpg

Sっ気たっぷりの女の子がMっ気たっぷりの少年のおち○ち○を

足やお口を使って虐めてくれます。

18.jpg

久々のJKものでしたのでノリノリで描くことが出来ました。

是非読んで下さいm(__)m

先月掲載出来ませんでした「エンジェル倶楽部」の原稿ですが

掲載時期未定になりました。

すべて僕の力不足が原因であり、楽しみにしてくださった読者さん

本当にごめんなさい。

今後はさらに気合を入れて頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 


お詫び

本日発売の「Angel倶楽部」と今月24日発売「コミックマショウ」に漫画を掲載する予定でしたが

私の力不足で掲載することが出来ませんでした。

関係者の皆様、読者の皆様を裏切るような形になってしまい大変申し訳ございません。

今後はこのようなことがないよう頑張りますのでよろしくお願いします。

本当に申し訳ございません。

中田 モデム 


次回作と2014年の予定など

久しぶりの更新になります。

次回作が出来ました。掲載はちょっと先になりますが2014年2月売り号の予定です。

02.jpg

05.jpg

パンストメインの話は久しぶりですので気合を入れて描きました。

今回の原稿から描き方を少し変更しています。

エロ漫画雑誌全体の話ですが、股間部の修正が多くなりましたので

以前のように包茎のアップゴマを連続で描くのが難しくなりました。 

08.jpg

しばらくは包茎いじりのアップを控えることになってしまいますが

包茎自体は描き続けて行きますので、描き方の工夫など色々模索しているところです。 

10.jpg

13.jpg

15.jpg

ここ1年以上包茎ものメインの話が多かったのですが、そういう事情もありまして

もっと色々な分野、方向など範囲を広げて描いてみようと思っています。

それで、2014年はコミックマショウ以外の掲載も予定しておりまして、

こちらは掲載が近くなりましたらここで雑誌など報告できればと思っています。

最近、漫画の掲載ペースが遅くなっていますが

2014年はバリバリ描いて色々と挑戦する予定ですので

 これからもよろしくお願いします。

冬コミは個人では参加しませんが、知人のサークルで店番をする予定です。

2014年の夏コミは久しぶりに個人で申し込みしてみようと思っていますので

当選してほしいですね。

コミックマショウの2月売り号のパンストもの是非読んでくださいm(__)m

2014年もよろしくお願いします。 


次回作完成しました

ちょっとまだ先の話なのですが、コミックマショウ掲載予定の原稿が出来ました。

03.jpg

07.jpg

掲載予定はまだ2ヶ月先ですが11月24日発売号になります。

お風呂場でのうれしい出来事と言いましょうか、手コキメインの内容です。

09.jpg

10.jpg

14.jpg

まだ2ヶ月先ということでちょっと多めに画像の載せてみました。

この後の予定ですが、この話の後はパンストメインの話を予定しています。

11月以降は毎月掲載していく予定ですのでこれからもよろしくお願いします。 


祝・単行本発売しました

三和出版・コミックマショウより単行本「包茎ナマ弄り」を発売させて頂きました。

SN3D0101.jpg 

コミックマショウで漫画を描き始めて一年と数ヶ月。

このような 早い期間で単行本を出させていただいたのも漫画を読んで下さる読者の皆様のお陰です。

本当に有難うございます。

改めて単行本を読んでみますと、色々と今後の課題など多くのことを発見出来ました。 

これを期にさらによい漫画を 描けるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

 


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。